SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

FreecivSNS

2017/04/05 & 2017/04/07 購入メモ
日付
2017年04月09日(日) 03時44分

百合やらモンスター娘やら、いつも通りバラバラなジャンル構成です。



漫画

不条理なあたし達

不条理なあたし達

不条理なあたし達

【読了済】
社会人百合です。
とある方がオススメしていた&社会人百合が好きということで買ってきました。
面白かったのですが、ストーリー以外にグサっとくる点があまりなかったのがちょっと……
どういうことかというと、

  • 背景が淡泊
  • 印象に残るコミカルなシーンがない
  • トーリー以外の話がない(雑学的な話とか)

など、作品の深みだとか、厚みを増やしてくれるような要素が少なかったです。
私が買わない百合漫画は、こういった傾向が強いです。
勝手なイメージですが、百合好きな方はこういった傾向が強い漫画でも買うイメージがあります。





sin 七つの大罪1 (hjコミックス)

sin 七つの大罪1 (hjコミックス)

sin 七つの大罪1 (hjコミックス)

【読了済】
作画が凄い!
キレイなのは表紙だけかと思うと、漫画本文の作画が凄いのです……!
書き込みの量は凄いし、女性キャラクターの書き分けもきちんと出来ています。
また、男性キャラクターの作画が、どこかの世紀末チックな感じになっていて、そちらもよく書き込まれています。

内容も面白かったです。
コミカルとエロティックが上手く絡み合っていて、笑える上に惹かれる内容でした。
一部ではありますが、百合要素も含まれていました。

ここで読むことができ...

ハネイ