SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

FreecivSNS

【参加お願いします】紹介文投稿&レビュー投稿事業
日付
2017年09月14日(木) 18時53分
FreecivSNSでは党中央委員会の方針のもと、久々に市民事業を展開することを正式に決定いたしました。

つきましてはSNS市民の皆様には事業への参加をお願いいたします。具体的な内容と役割については下記をご確認ください。


【目的】

昨今のFreecivオンラインの人口減少とSNS設立当初からの課題である競技人口の拡大をFreecivの前衛的組織である我らSNSの市民が協力して周知活動を行い、現状の停滞している状況を組織的に打開するのが主な目的である。


【事業内容】

1.無料ゲーム紹介サイトの掲載文の推敲。

2.無料ゲーム紹介サイトですでに掲載されているページへの評価とレビューの投稿。


【市民の役割】

SNS市民は上記の1と2のうちどちらかないしは両方を選択し事業を遂行すること。



【市民への要望】

誤字や脱字には十分気を付けること。


【事業の期間】

2017年9/14~9/30まで。


【事業の責任元】

初めての方もいると思うので集会所を開設しておきます。
https://discord.gg/TcsFp4V

DISCORDは無料なので安心してください。


【事業展開先】

https://matome.naver.jp/odai/2145698102287211101

このリンクの中の③のところを重点的に。

KINOKO
まずはフリーゲーム夢現と無料ゲーム総合サイトにレビューと評価を書いてください。
KINOKO
2017年09月14日(木) 22時29分
1