SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

画像付き対戦掲示板SNS チャット&リアルプロレス道場

対戦報告
日付
2016年09月06日(火) 14時48分
闘いたくて悶々としたこの頃でしたが、やっと同じ感覚で対戦できる相手がみつかり、対戦してきました。
相手は同体型くらいの年下。プロフ的にはいい感じでした。
某日夕方、都内ホテルでの対戦になりました。
ホテル前での待ち合わせでしたが、お互い挑発しあってたので、会うなりお互い負けないぜっていう威圧モードになってました。なかなかいい勝負になりそうな予感はしてました。
部屋に入り、お互いシャワーを浴び着替えました。ボクサーの上からシングレットという互角な格好。
お互い牽制しながら、第一試合のスタート。ガチ勝負ってことで、お互い様子みながら相手の動きに過敏になって相手の隙を伺っていました。急に相手からの股間攻撃、ひるんだ隙にバックをとられヤバいことに。相手は首をとろうと攻撃してきます。膝蹴りでこんどは相手の股間への反撃。お互い倒れて仕切り直し。なかなか身体能力高い相手だと思い嬉しくなってきました。こんどはガチな組みあいになりまっこう勝負。お互い力使うが互角。しかし、首をなんとか取りそのままギブアップにもちこめました。なんとか早い段階で1ギブとれた。でも、油断できないという緊張感はありました。相手は悔しそう。少しの休憩の後、相手のペースで第2戦が始まりました。今回は3本勝負。二本とった方の勝ちです。俺と彼はバックの取り合いになりました。お互い攻められてはぬけで一進一退。心地よい試合になりました。そんな中、彼の攻撃を汗で滑らせ防ぎきれず隙をみせた瞬間、彼の容赦ない絞めが俺を襲いました。三点絞めでした。上手いっ。敵ながらそう思ってしまいましたが、腕に痛みが。ギブアップせざるをえなくギブと呻いたとたん、彼の勝ち誇った顔がありました。しかし、戦績は1対1。互角です。
最後の勝負が始まりました。お互い、同じノリで、しかも互角に闘えていることにさらに興奮しています。勝負の段取りとして、負けた方は金的にトドメを3発入れられるという取り決めになっていたので、お互い負けられません。またしても接戦になりました。もう、罰則のことを考えてる様子はありません。お互い闘いを楽しんでいました。15分くらいした頃か。決着がつく感じになりました。お互いの股間に足をかけ合い我慢比べになったとき、彼が足を離したのです。その一瞬の隙を俺は攻撃に転じました。こんどは彼を三点絞めで絞め返しました。2本目のお返しです。彼は必死に耐えていました。しかし、はずせない。俺は最後の力をふりしぼって絞めました。彼のタップがあり試合終了。すぐに、彼を立たせて、彼の股間に3発の平手を容赦なく入れました。お互い負けた時は容赦なく入れてくれという男の約束です。彼は股間を押さえ呻き声て我慢しながら床に倒れました。弱みをみせないよう耐えている彼は敵ながらすごい奴だと思いました。
久々に、いい試合でした。彼も負けたが満足そうでした。
ギリギリの勝負にお互い満足していたからだと思います。


こんな試合またしたいな!
ここんとこけっこう対戦に飢えてる(?)ので、熱い試合ができる相手を引き続き募集します。よろしくね!笑
フミ
フミさんはじめまして。
緊迫感が伝わっていて楽しく試合しているように感じました。
すばらしい対戦記ありがとうございます。
KEN
2016年09月06日(火) 18時33分
>KENさん コメントありがとうございます。久しぶりに熱い対戦できました。勝負してくれた相手に感謝です!笑
フミ
2016年09月06日(火) 23時58分
ちなみに、相手はトドメ2発までは耐えていました。負けん気の強さに身震いしました。ラスト3発目を入れたとき、俺にしがみつくようにズルズルと崩れ落ちそれでもうずくまることは拒否して耐えましたが沈みました。ナイスファイトです。彼を尊敬します!
フミ
2016年09月07日(水) 00時05分
すげー臨場感あり、興奮しました。男と男の勝負、いいですね。負けたら金的平手打ちは、身震いした。
ナッツ
2016年09月08日(木) 07時21分
>ナッツさん コメントありがとうございます。自分も負けたときはトドメさされる覚悟でのぞみました。スリリングだし燃えますね。まだ、挑戦者募集中です。なんか最近、対戦したくてムラムラです。そんなときもありますよね?
フミ
2016年09月08日(木) 12時35分
フミさん、臨場感のある対戦記録、ありがとうございました!互角の相手との接戦、興奮しました(^o^)ついに、ライバルが現れましたね!
YAMATO
2016年09月10日(土) 23時05分
>YAMATOさん コメントありがとうございます。ライバルというわけではないのですが、同じノリで対戦してくれた彼に感謝です。なかなか楽しかったですよ。笑
フミ
2016年09月11日(日) 00時45分
フミさん、俺と雄の勝負してくれ。
ヒロ
2017年05月04日(木) 23時13分
1