SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

RPGエディターSNS

ウディタ交流会について その2
日付
2012年04月20日(金) 23時01分
まだ人が集まらないので再度宣伝します。
当記事以降はこの話題、多分しません。


ウディタ交流会について
http://atnd.org/events/27639

【開催の経緯】
知り合いのウディタ制作者とともに、「同人ゲーム制作勉強会」に
参加したのが発端です。(http://tansukai.com/sutdy-1.htm
開催者側にウディタについて興味を抱いてくれた方がおり、
当交流会を開催する流れとなりました。

"フリーゲームの制作に無知な人"が突発的に開催を企画した
わけではありません。私も未熟ながら講演します。

【現状】
とりあえず、勉強会としての開催を第一とし、
講演内容を初心者向けにいたしました。

【お願い】
都内での開催のため、地理的な理由で参加できない場合も
あるのは承知してます。
参加されない場合も、可能であれば、ツイッターなどで
周知にご協力いただけると大変助かります。


せっかくツクール2000を超える機能を持っているんだし、
技術をフルに活用した作品を量産してもらいたいです。


【最後に】
「この疑問が解決したら参加するぜー」的な方は、
コメントください。回答しますっ

っK
重ね重ね本当にお疲れ様ですー。
私も聴講させて頂きたかったのですが、どうにも都合がつきませんで…

宜しければ私は周囲への広報に(僅かながら)努めさせて頂きます。
一人でも多くの方が参加されるといいですね。
さらし粉
2012年04月20日(金) 23時15分
そうですかー、とても残念です ><;
でも、コメントいただけて嬉しいです。
無反応は伝染してしまいますのでw

盛り上がり次第で別の機会が生まれるかも…(希望)

広報していただけると本当助かります!
ありがとうございます!
っK
2012年04月20日(金) 23時37分
お疲れ様です。

僕は大阪在住+当日別の用事があるため参加できません(応援はしてまっせ!)。

しかし人前で公演ですか・・・僕は想像するだけでガクブルですね・・・。
(先輩に今日仕事でやったことを報告するだけでも一苦労ですし、卒論発表、修論発表、学会発表、いずれもズッタボロでした。)

では、当日頑張ってください。
僕は広報手段を持っておりませんが・・・。
Hdk103-Arch
2012年04月21日(土) 00時40分
応援ありがとうございます!

大阪だと、旅行がてら、でもないと中々厳しいですね…;;

講演は、まあなんとかなるだろう、
と適当に構えてますw

ここで反応していただければ、立派に広報されてると思います。
ありがとうございますっ!
っK
2012年04月21日(土) 01時53分
こんにちはー、お疲れ様です><
確かに最近の日記に対する無反応度は異常ですよねw
まあかく言う僕も意外と忙しい大学生活のせいでなかなか時間を取れなんだですが・・・
そういうわけもあって、参加は困難そうです・・・。
すみません><;
あるぅ
2012年04月22日(日) 16時20分
>>あるぅさん
ネットで、警戒心が強いのは大切なことだと思います。
あとは、開催する側の場のつくり方の問題かと。

とはいっても、定例会じゃないし一度開かないと
何とも言えないんですよね。

勿論、優先事項があればそちらでOKです!
返信有難うございます!
っK
2012年04月22日(日) 21時50分
 レス減ってきたのでこのへんで入れときます。
東京は遠いけど行きたかったのですが、次の日の日曜日に外せない用があるので今回は行けません。
 また、次の機会を楽しみにしています。
ピッコロ
2012年05月01日(火) 21時44分
>>ピッコロさん
お疲れ様です。
レス有難うございます!お気持ちだけでも嬉しいです。
次回があるよう、がんばりますw

今後続けていくためにも、とにかく第1回目は開催する流れに
なりましたので、既に申請済みの方々、よろしくお願いします!
引き続き(残り2名!)参加者は募集してますっ
っK
2012年05月01日(火) 23時24分
1