SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

R&L

CLUB MANがやって来た!
日付
2020年04月19日(日) 18時24分
お引越ししてから一年半。
周辺の地理は、ほぼ熟知しました。
近所を徘徊しては、ゴミを拾い。(マジです)
たくさんのおばあちゃんやおじいちゃんとお友達になりました。

先日、左隣の隣の隣の隣の隣の向かいのおばあちゃんちの玄関前で泣いていたドラスタちゃんを養女に迎え入れコツコツとレストアをしています。
そして今日!!
左隣の隣の隣の隣の裏の裏のおじいちゃんちの庭でグレていたクラブマン君を連れて帰って来ました。
( T_T)\(^-^ )バイクヤカ?




さて、クラブマン君の状態はといえば

ドラスタ同様ドライブライン固着のため後輪ロック状態。
②アクセルワイヤーサビサビでアクセル不動。
③キーシリンダー固着
④サビ取りでやっと開けたガソリンタンク内は、思ったより錆がないがもしかしたらコーティングが必要かも。
⑤サスはサビ取りで綺麗なった。
⑥チェーンは要交換。
⑦ライト、ウインカー、テールランプ類は割れなし使えそう。
⑧シートは一ヶ所破れはあるが、補修可。
⑨フェンダー、ホイールは磨けばピカピカ。
⑩タイヤはヒビが入っているので要交換。

エアクリーナーはなぜか綺麗



見た目はすぐにでも乗れそうですが、15年モノなのでエンジンは死んでると思います。

こちらもコツコツレストアします。
ネオ (44)
こんにちは(*´∀`)♪

すごいですねぇ~次々と!
どういった地域なんでしょうか?( →_→)そこまで不動車があるとは…

しかも面倒みてあげるなんてマメですね♪
クラブマンくんも名前つけてあげてください\(^o^)/
ひろこ (29)
2020年04月24日(金) 17時20分
ひろこさん♪

毎日不動車を探しながらチャリ漕いでます。笑

クラブマン君の名前ですか〜〜?

そうですねー

じゃあキャブのインシュレーターの跡が、たぬきに似ているので、

「ポンタ」にしましょう。

HONDAだし。笑

ポンタ君かなりお疲れのようで、少しづつレストアしようと思います。

琵琶湖に行ける日を夢見て!( T_T)\(^-^ )クララジャナイノカ?
ネオ (44)
2020年04月25日(土) 17時02分
1