SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

R&L

もう少しで還暦なのに……(^◇^;)
日付
2020年12月15日(火) 21時45分
世界中に広がるコロナウイルス。

まさかこんなに感染が拡大するとは思いませんでしたね。
元々在宅ワークの私はまだ感染してはいませんが、油断は出来ません。
多くの医療従事者の方々やサービス業や公的機関で活躍している皆さんに感謝いたします。
コロナのない世界を早く見てみたい
皆さんも油断せずに、毎日を楽しく過ごしてくださいね!

私ももう少しで還暦を迎える年代になりました。
10年前は皆さんとバイクで全国各地を走り回り、今はまたにエンジンをかけては乗らずに車庫にしまう日々。笑

高校に入り中型免許をGT380で取り、夏休みには普通免許も取ってシルビアで走り回っておりました。

あれから40年。
恥ずかしながら、生まれて初めてゴールド免許を手にしました。*\(^o^)/*

長かったな〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

[1994年(平成6年)5月10日の道路交通法改正で導入された。]

そうですが……

これからも制限速度を守り、チンケな駐車違反や慌てて右折禁止違反をしないように模範運転を心がけます。( ̄^ ̄)ゞ

令和2年もあと2週間余りです。

来年は第3回R&Lミーティングでお会い出来ますように!!*\(^o^)/*

では、メリークリスマスで良いお年を!
ネオ (44)
こんばんは♪遅コメごめんなさい(´-ω-)

ゴールド免許!
私もいちど手にしたことがありますが、次は青チームに戻りました( ω-、)

でも、ネオさんとお誕生日が同じ(?)総統がゴールドだったのをみて
ゴールドの意味って何だろう、と思ったことがあります(^_^;)

「今はまたにエンジンをかけて」…って
たぶん「たまにエンジンをかけて」ですよね(  ̄▽ ̄)
妙にウケてしまいました(笑)
ひろこ (29)
2020年12月21日(月) 20時30分
1