SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

R&L

ライパラキャンプ*\(^o^)/*
日付
2020年11月07日(土) 21時40分
今日はジロさんと銀さんと、道志でキャンプをしています。

ちょうど花火大会の日らしく、キャンプ場は超満員。

2、3発上がったら終わりだろうと思っていたら、上がるわ上がるわ!( ̄▽ ̄)

コロナで花火大会がことごとく中止になる中、ありえないくらいでかい花火が連発で上がって3人で口をあんぐり!( ̄∇ ̄)ひゃー

焚き火をしながら、美味しいお酒に分厚いステーキをお腹いっぱい食べました。

今は3人無言でタープにあたる小雨の音を楽しんでいます。笑

来年はまたみんなでキャンプやツーリングをしたいです。

あ〜あと少しで還暦だ〜!

皆さんもコロナに気をつけてお元気で!*\(^o^)/*
ネオ (44)
こんばんは♪
久々ログインで遅コメごめんなさいm(_ _)m

道志!
花火大会なんてあるんですね、しかも今頃(°Д°)
楽しそうで何よりです~

無言で、ってわかります(笑)
そういう無言は心地良いですよね♪
私は疲れきった無言しか経験ありませんが…(^_^;)

まだまだ自粛ムードですけど…またツーリング楽しみたいですね!(^ー^)
ひろこ (29)
2020年11月21日(土) 22時47分
ひろこさん♪

こんばんは〜
遅い返事ですみません!σ(^_^;)

あの花火は「お得」です。
うちの田舎の花火より盛り上がりました。笑

来年はバイクでもキャンツー行きたいです。

ひろこさんも琵琶湖1000キロツー頑張ってください!

5周か?(°▽°)
ネオ (44)
2020年11月24日(火) 18時10分
1