SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

mikoto fam

昨夜の動画「ヤンデレくノ一ちゃん」について
日付
2021年05月01日(土) 08時25分
ここのコミュニティサイトの活用法として、時間のある時は昨夜の動画についてだらだらと語っていこうかなと思います!Twitterだと文字制限あるからあんまり書けないので。気が向いたらみんな見てね( ´∀`)

イラストサイトでくノ一の画像を見つけてそれに合う動画を作った訳ですが、やっぱりヤンデレになりましたねw
ポイントは、現代に生きるくノ一ってとこで、仕事の時だけあの格好になるという部分。結構大人びてますが一応高校3年生のイメージでやりました。男子は18歳じゃないと結婚できないしね!女子は16歳、男子は18歳で決められてますが、なんか2022には両方とも18歳以上に変わるみたいだよ。

というわけで忍法高速返信をかましたヤンデレくノ一ちゃんの手にかかった主人公の今後に幸あれ。強制的に別れさせられた彼女はあのあとどうなったのか......翌日ニュースになってないといいけど(;´д`)
ということで昨夜の動画のおさらいでした!

改めてここの場所を1人で作ってくれた愛のあるえりちゃに感謝。みことの思い出場所として使っていきたいと思います( ´∀`)
あ、死なないよ!←

みこと
みことボス