SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

BL commerce

呟くのはただだから
日付
2018年06月18日(月) 22時24分
この前の続き
間違って見ても苦情は受け付けません。
この前はそういうキャラを作った、と言っていましたが、正確には元々作ったキャラが年月と共に性癖ぶちこまれてこうなっちゃいましたって感じです。
報われない生ってマジ性癖だから本当にごめんとは思いつつ滅茶苦茶に虐める←



(名前)リウル
本名:龍迦
(外見年齢)30代前半
(種族)龍人
(身長)2m近く
(性格)
普段は穏やかで穏和な性格で余程のことがない限りは怒らないが、敵と見なした場合は躊躇うことなく無表情で殺しにかかる冷徹な一面も持つ。
(容姿)
腰ほどまで伸ばした銀髪と澄んだ朱の瞳で、整った顔立ちは常に穏やかな表情を浮かべているが心の底から笑うことは稀。
青を基調とした着流しを重ねて着ており、中に着ている着流しを帯で留め動きやすいように灰色のズボンも穿いている。
身長に比例し体格も良く、無駄なく鍛えられた逞しい体にはどのようについたか判別出来ないような傷が無数に刻まれている。
(備考)
各地を渡り歩く旅人で、どこかに定住することもなく自由気ままに旅を続けている。
昔はとある一族の長だったが計略に巻き込まれてしまう。
その間様々なことをされて精神状態は不安定になり暴走、里の者と謀反を起こした者との区別なく殺害してしまう。
その後深い絶望と共に敵に対する異常なまでの警戒心が芽生え、敵味方の区別をハッキリさせるために敵と判断したらすぐに殺めるようになってしまった。
龍の血を引いているため極めて長命で、それ故に博識だがやや知識に偏りがある。
常に悪夢(と言う名の過去)に苛まれ、知らず知らずの内に精神を病み始めているが自覚はそれほどない。
アリシア (1)