SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

ゆにBAR版【就活生同士の繋がりを創るSNS】 

スマートフォン版へのアクセス方法
以下のいずれかの方法で就活生の憩いの場【ゆにBAR】のスマートフォン版にアクセスできます。

1.携帯で直接アドレスを入力する方法
以下のアドレスをスマートフォンのブラウザで直接入力してアクセスします。

2.QRコードを読み取って表示されるアドレスにアクセスする方法
このQRコードをアプリのバーコードリーダーで読み取ると、
新しいスマートフォン版が開きます。

3.アドレスが記載されているメールをスマートフォンに送信する方法
入力した携帯メールアドレス宛てにアドレスが記載されているメールを送信します。
届いたメールを表示して、リンクからスマートフォン版にアクセスしてください。
このSNSの概要
このSNSには、就活生が、1ユーザーとして多数参加しています!

テーマはズバリ「就活生の情報共有」です!!

就職活動・・・それは誰もが経験することですよね。誰もが不安を抱え、悩み、苦労すると思います。そのような不安や悩みを分かち合い、励まし合いそして情報を互いに提供し合う、そんなSNSを作りました。
企業の方々も1ユーザーとして参加して頂けるので、質問などもすることができますよ。

このSNSを通してかけがえのない就活フレンドと巡り会い、この苦しい「就職氷河期」を乗り切ろう!!
その機を逃さないためにも、是非今から登録してください^^v                 

※このSNSは友達同士で交流するのではなく
多くの人と交流することを目的としているのであえてニックネームにしています。もちろん実名を出してもらってもOKです。             

その代わり、プロフィールを充実させることによってあなたの人となりが判断できるようにしています!みなさんご協力お願いします。