SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

R&L

シルコリン入れました
日付
2017年09月11日(月) 19時29分
今日時間があったので早速お楽しみのシルコリンを入れました♪今回はフィルターも交換です。一寸変わったお高い物にしてみました(^-^)MADE IN THAILANDって書いてあったのが一寸気になりますが…フィルターレンチ無しで付け外しできる親切設計です♪

本題に戻ります。サクサクッとオイルを抜き、オイルを入れたのですが、10W50と思えないくらい柔らかい( ゜o゜)PUTOLINEとレプソルが10W40だったんですが、そっちよりも入れやすかったです(^-^)色もワインレッドみたいで一寸美味しそう♪

入れ終わってエンジンをかけてみると、エンジン音が静かに成りました!そのまま試走に行くと、エンブレが弱くなってました( ゜o゜)シフトチェンジも気持ちよく入っていきます(^.^)ま、それは新しいオイルを入れるとそうなんですが( °∇^)]

シルコリンはやっぱり良いですねぇ(⌒‐⌒)でも他にもまだ入れてみたいオイルが有るので迷います(^o^;)
zangieffromussr (5)
今見てオイル交換思い出しました!( ̄▽ ̄)

R&Lミーティング前に交換する予定でしたが、時間がなくてむりそうです。
私も次はそのオイルを試してみようかと思います。
確かまえにレイさんが、シルコリン♪シルコリン♪と連呼していたような。(^_^;)

能登から帰って来たら、早くも5000キロ。
タイヤもハイグリップタイヤに交換します。
ネオ (44)
2017年09月19日(火) 20時59分
ねおさん

ホントに今のところ一押しオイルですよ(*`・ω・)ゞ

カワサキワークスもシルコリン使ってましたしね♪今は撤退してますが(´・ω・`)

カワサキ復活しないかなぁ(((^_^;)
zangieffromussr (5)
2017年09月19日(火) 21時05分
1