SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

R&L

頭のサイズもダイエット!!
日付
2017年07月04日(火) 18時41分
体重も67キロ台になって、メタボからは脱出。

ついでに頭もダイエットして、脱毛。( ̄▽ ̄;)

おかげでヘルメットサイズはMにサイズダウン♪

長年使っていたヘルメットをバイクに合わせて買い足しました。
またまたGT-AIR。笑

サングラス付き(正式名称インナーサンバイザー)のこのタイプは、なかなか手離せません。

7/17は、晴れたらツーリング。

梅雨明けしたら、新しいヘルメットでどこ行こうかな~~(^O^)

あっ!いや!どこ行くのかな~~♪

ここだけの話ですが、

今回は洗いにしようかだいぶ迷いました。
それはなぜかというと、推しメンのビニャーレスレプリカを手に入れたかったからです。
このSNSには、ロッシファンが多くて
私もそのひとりですが…(-_-;)
SUZUKIから移籍したビニャーレスが推しメンだなんて知れたら峠でツンツンされちゃうから内緒です。
それにしても、あの93ボーイは強いですね~
今年は大人しくして、ドビチオーゾに花をもたせてあげるのかと思ったら今期2勝目でポイントランキングトップに!
フォルガーもあそこまで頑張ってたのに、タイヤがボンズになって抜かれちゃってね~
これでポイントランキングは4位のロッシまで10ポイント差。
今年は誰がチャンピオンになるかわからんぞ~
それにしてもSUZUKIはどうした?
イアンノーネ君とリンス君ふたり合わせて35点って!赤点じゃん!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ヘルメットを新調してもてぎでMOTO GP観に行くぞ~~(^O^)

というお話でした。

あっ!チケット代まだ払ってない!( ̄▽ ̄;)
ネオ (44)
ちいさん♪

ビニャーレスレプリカかっちょえ~~ですよねー!


だが高い!( ̄▽ ̄;)

アライのヘルメットにして、ちいさんみたいにるる部入りしたいのですが~
あまり背伸びしないで、ショーエイにしときました。

93速くてピコピコハンマーで殴ってやりたくなりますよね!
SUZUKIのライダーたちにはもちろん鉄のハンマーですが~笑

年寄りのロッシにはロングバケーションのあとに、一勝してもてぎに弾みを付けて欲しいですね!

私もちいさんにピコピコハンマーで殴られないうちに、チケット代をお支払いせねば!( ̄▽ ̄;)

モトGP待ち遠しいですね!

ネオ (44)
2017年07月05日(水) 01時40分
GT-AIRいいですよねぇ~

インナーサンバイザーが魅力的でGT-AIRかX14か最後まで悩みましたが。

結局首元の締め付けが無理でX14にしました(^_^;)
こちらもなかなか良いですよぉ~♪

値段が高いのだけが欠点です(;.;)
Nori (74)
2017年07月06日(木) 16時42分
Noriさん♪

ヘルメットって、なかなから壊れないから買い替えはあまり考えなかったんですが、

髪の毛が薄くなったせいか、Mサイズの方がしっくりきます。
これからはあまりスピードを出さないので、ヘルメットが持ち上がるなんてことはないんですけど、ヘルメットがガバガバだと気になりますからね~

GT-AIRのインナーサンバイザーは、簡単に太陽の光を遮ってくれるのでありがたいです。

ヘルメットってめちゃくちゃ高いですよね~
ネオ (44)
2017年07月06日(木) 18時44分
1