SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

R&L

ハヤブサが重い!
日付
2018年06月24日(日) 22時28分
梅雨に入り、ハヤブサに乗る機会がめっきり減ってしまいました。
減った理由は、他にもあります。

それは加齢による筋力の低下で、ハヤブサが重く感じ乗るのが億劫になってしまっているのです。

50歳を過ぎてから、急激に足の筋肉が衰えました。
マラソンの練習をしていても、少しサボるとどんどん落ちます。
腕は針金のように細くなり、胸筋も見るたびに情けなくなって……(´Д` )

体重増加はあまりありませんが、筋力が衰えると精神的にまいります。



今日は晴れていたのに、ツーリングに出かける気になりません。
そこで、近所を一周するだけのチョビ乗りをして来ました。
走行距離はたぶん5キロくらい。笑
最高速度は、たぶん50キロくらい。笑笑
走行時間は、たぶん15分くらい。笑笑笑

ガレージに入れる時は、腕力が衰えているのと原因不明の腕の痛みでドキドキしながら入れています。
ハヤブサ初のスライダー装着とはいえ、立ちゴケは避けたい。

還暦過ぎてもハヤブサライダーでいたい!

また明日からNEOZAPで鍛え直すぞ~~

\\\\٩( 'ω' )و ////ババババババ
ネオ (44)
ほんとバイクが重く感じるのはこたえます(^_^;

先日ツーリング終わりにフラッと来てしまい。

初の立ちゴケをカマしてしまいましたよ(ノД`)

お互い体力維持してバイクライフを楽しみたいですねぇ~d(^_^o)
Nori (74)
2018年06月27日(水) 07時45分
Noriさん♪

そうそう!
バランス崩してフラッとした瞬間、冷や汗でますよね。

私も立ちゴケしないように、周りからダサいと言われてもゆっくりUターンしちゃいます。

乗る回数が減ったのもあるんでしょうね~

気をつけて走りましょうね!
ネオ (44)
2018年06月27日(水) 08時41分
1