SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

R&L

今週末の活動日記
日付
2017年11月13日(月) 06時35分
先週末は朝から晩まで動き回りました。

日曜日の朝は、4時半に起きると真っ暗な空を見上げてふと思う。

「真鶴半島の朝日は綺麗なんだろうなぁ~(╹◡╹)」

そう思ったら居ても立っても居られません。
ガレージに向かい、急いでライダーに変身!
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
環八から東名に乗り小田厚を目指します。
海老名を過ぎ……
とここでいつものミス!
行き過ぎてはいけないと、間違って圏央道に乗ってしまいました~~( ̄▽ ̄)
行き先は茅ヶ崎!!笑
「日の出の時間までギリギリだし、ここは間に合わなかったから江ノ島に変更したことにしよ。」
とFBにアップする内容も辻褄合わせ。笑

体感温度はマイナス。
ネックウォーマー持って来て良かった~~
海沿いの道を爆走していると、どMなライダー達がたくさんかっ飛んでいます。
信号待ちで止まっていると、ゾロゾロとサーファー達がサーフボード片手に集まっていました。
「ウエットスーツあるし、サーフィンやるかな!」
暴走し始めた脳みそを冷やすために、江ノ島に向かってさらに加速しました。

江ノ島に着くと既にお日様が顔を出しかけていました。
日の出を見るためには、稲村ヶ崎を越えて葉山方面まで行かないとまずい!
江ノ電の線路と平行に、ハヤブサくんのアクセルを全開。
なかなかいい撮影スポットは無かったので、海沿いのアパート前に陣取りました。

三浦半島の逗子方面から登る朝日にカメラを向けます。
行き過ぎる車の合間を狙ってパシャリ♪








神々しい朝日を浴びてなんか生まれ変わったような気分になり、お腹が空いたので、いつもの吉野家まで戻り牛丼を食べて帰って来ました。


そして……
夕方からは東京都トライアスロン連合のスイム練習会。
稲城市まではたった15キロ。
カメラをリュックに詰め込んで、ワンズパル4号で出動!!

多摩川を渡り稲城市のアクラブ稲城というスポーツクラブまで行って来ました。
http://ameblo.jp/wandspal/entry-12327880254.html






ネオ (44)
こんにちは~

この時期朝日をバイクで見に行くのは過酷ですよねぇ~

去年雲海と朝日を見るのにバイクで行きましたが、バイクから下りてバイクの装備で丁度良いくらいでした(^_^;)

バタバタの様ですが神々しい朝日が見れて良かったですねぇ~♪

しかし鍛えてますねぇ~d(^_^o)
Nori (74)
2017年11月13日(月) 10時44分
Noriさん♪

まだまだ秋かと思っていたら、やっぱり冬でした。

これからの季節は、寒さとの戦いですね~

戦わないで家でテレビでも見てる週末が増えそうです。笑

たぶん何かの病気なんでしょうね~
体を動かさないと関節が固まって動けなくなっちゃうんですよ。
だから動ける時は、運動しないとバイクにも乗れなくなっちゃいます。
Noriさんも50歳になる前に、筋トレ始めた方がいいですよ。
ネオ (44)
2017年11月13日(月) 13時53分
こんばんは(*´ω`)

活発に活動していますねぇ~
というか、早起き過ぎです!(笑)

しかも突然舞鶴!!( ゚Д゚)ナゼ
…と思ったけど、きっと真鶴ですね?

さらにチャリ漕いでスイミングとは!
タフですねぇ~
でもダラダラした休日の方が疲れるんですよね♪わかりますとも♪
次はサーフィンですか?(笑)

朝日も夜景もキレイですね(*'▽')
ひろこ (29)
2017年11月13日(月) 20時56分
あっ!!( ̄▽ ̄)

またまたミスった~~
舞鶴じゃなくて、真鶴ですね。汗
何泊するの~~?って感じですよね~
最近よく間違えるんですよ。
若年性アルツハイマーかなぁ(^_^;)

この年なると出来ることが限られて来るので、ちょっと焦っています。
「人の心臓の鼓動の回数は、みんな同じらしいよ」
と他人はいいますが、

トライアスロンの大会に出ているおっさんに
「幾つなの?」
と聞かれ、「54です」と応えたら
「じゃああと20年はトライアスロン出来るな」
と軽く言われて調子に乗っています。(^-^)v

出来るものならサーフィンやりたいです。(╹◡╹)

いつまでも気持ちだけは若くいたいですね。
ひろこさんもマラソンの練習頑張ってください!(*^_^*)
ネオ (44)
2017年11月14日(火) 15時35分
1