SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

R&L

ハヤブサマニアかっ!!( T_T)\(^-^ )ペチ
日付
2017年12月10日(日) 20時07分
すっかり冬になってしまった日本列島。

四季のある日本は、ドMを作り出すにもってこいの国なんですね~

暑い夏に寒い冬。
いろいろなアイテムを駆使して、なんとかバイクに乗ってやろうというライダーの性が如実に表れる季節。

ポカポカの春に、紅葉を求め走る秋。
な~んだ!四季の半分はドMなんて関係ないじゃな~い!
と、スマホに向かってつぶやいているアナタ。

そう!
朝から晩まで走りっぱなしのアナタですよ。
春と秋は走りやすい季節だからって、ドMとは関係ないと鼻で笑っているアナタ。

走りやすいから、一日1000キロ以上も走るって相当なドMの季節なんじゃありませんの?アナタ( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんなアナタはマニアな性格も持ち合わしているはず。

バイクオタ?( ̄(工) ̄)

当然のことながら私もそのバイクオタな訳で……

ついついこんなマニアックなモノまで手を出してしまうんです。( ̄▽ ̄)

ハヤブサの印鑑




これを実印になどとどこからか聞こえ来ました。
そして…

オイ!Kawasaki machineの印鑑はないのか?( ̄(工) ̄)

変態SUZUKIならではの発想なのかもしれません。

欲しい方は是非「Kawasaki」「バイク」 「印鑑」と入れて検索してみてください。笑
ネオ (44)
こんばんは♪

ハイ、どMです!(^O^)/

先月は110キロ以上を自分の足で走ってま~す
バイクより距離走ってますね(;^ω^)

印鑑、カッコいいじゃありませんか!!

ぜひ実印にしましょう(*'▽')

私は、リラックマのハンコを実印にしようかとたくらんだことがあります(笑)
ひろこ (29)
2017年12月11日(月) 21時22分
ひろこさん♪

こんばんは~(╹◡╹)

走ってますねー
私は先月は30キロくらいしか走ってませんよ。笑
1月に10キロマラソンがあるので、そろそろ走らねば!

ハヤブサの印鑑いいでしょ!
リラックマの実印は、銀行員がびっくりしそうですねー。
やっぱり、ニンジャの印鑑が似合いますよ。
ネオ (44)
2017年12月12日(火) 17時06分
こんにちは~!

走りやすいから・・・健全なツアラーの私には縁遠い話ですねぇ~

しかしなかなかクオリティの高い印鑑ですね!
https://monoiy.com/

いすゞに三菱って・・・マニアック・・・しかもカープあるし・・・(爆)

次はカワサキとスバル、マツダあたりが来そうですね(笑)
Nori (74)
2017年12月19日(火) 15時12分
Noriさん♪

ツアラーって自分で言ったら、もうドMですよ~

って言っているようなもんですよ!笑

来年は少し遠出をしてみたいですね~♪

頼んだ印鑑は、たぶん来年の2月くらいになるんじゃないですかね~

かなりマニアックなメーカーばかりあるのは、メーカーのお墨付きがなかなかもらえないんでしょうね。笑

いやいや、カープは別ですよ!(◎_◎;)

よく考えてみれば、ライセンス料払ってこの金額じゃあ大した材料使っていませんね。

実印にしたらすぐに欠けそう!( ;∀;)

ネオ (44)
2017年12月19日(火) 17時17分
1