SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

R&L

秘密結社的呉観光
日付
2017年12月07日(木) 21時16分
力さん、たか坊さんと珍道中。。。(笑)

http://blog.livedoor.jp/norinorirs/archives/73506029.html



Nori (74)
こんにちは(*´ω`)

あ、あの…
お寺のインパクトがありすぎて、他のところが頭に入ってこないんですけど…(*´Д`)面白すぎる

なんでそんなところを探し当てられるのでしょうか?

やはり嗅覚が違うのですね( ゚Д゚)…サスガ

無事帰って来られて良かったですね!
(…このコメント間違ってます??)

ひろこ (29)
2017年12月09日(土) 12時59分
ひろこさん

こんにちは~!

でしょう。。。この寺近くなんだけど意外と知られてない場所なんですよ(笑)
知る人ぞ知るって感じの山奥なんです。

一人ではちょっと。。。だれと行くか、だれと行くか。。。
ずっと考えてたんですが(笑)

ひろこさんの近所にもきっと濃厚B級スポットがあるはずです。。。さあ嗅いてください!!嗅ぎ付けてください!!!(マテマテ
Nori (74)
2017年12月09日(土) 14時13分
いや~どこにでも怪しい寺はあるもんですね。

確か埼玉あたりに得体の知れない奇妙な寺があったような。
そこも手作り感満載のオブジェ?がたくさんありました。
たぶんみんなこの世のものじゃない人たちが作り上げた作品なんでしょうね。笑

それにしてもあの有名な鉄くじは、ずいぶん目立つところにあるんですね。
今だに見た記憶がない私なのでありました。

次に呉に行った時は、護衛艦のかがを見ながら

かっこええバイと感動している力艦長の後ろで
、敬礼しているNoriさんの写真を撮りたいです。笑
ネオ (44)
2017年12月10日(日) 18時59分
ネオさん

こんにちは~!

こういうとこは全国津々浦々ありますが、凄く近所なのにあまり地元の人も知らないという知名度。。。

初代、住職の脳内ワールドが全開です!!(笑)


そーそー鉄のくじらは大きなスーパーの裏手です。
次回こちらにお越しの際はじっくり見学する余裕を持って来てくださいね(爆)

私はネオさんが海猿バリに海に飛び込んで魚の救助に向かうのを激写しますね!!(笑)
Nori (74)
2017年12月11日(月) 17時03分
1