SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

R&L

2017年 R&L忘年会/力さん+チーム広島
日付
2017年12月04日(月) 21時20分
九州の力さんを囲んでチーム広島で忘年会やりました!

http://blog.livedoor.jp/norinorirs/archives/73463925.html
Nori (74)
こんばんは~

スペシャルゲストが大物過ぎて驚きました!

ライパラ時代からもう10年が過ぎようとしているのに、力さんにはまだ一度もお会いしたことがありません。

忘年会を招集する懐のデカさは、外見だけじゃない漢を感じました。

いつか一度会って後ろからバックドロップを仕掛けてみたいです。(/・ω・)/トオー

たか坊さんも変わらずお元気そうで何よりです。

来年はサイクリングしまなみに当選したら、また皆さんにお会いしたいと思います。

それにしてもバイクで追う機会が少なくなってさみしいですね。
 
88歳でハヤブサに乗るのが夢!

Noriさんも還暦過ぎても、マフラー削ってくださいね~♪
ネオ (44)
2017年12月06日(水) 19時59分
ネオさん

そーでしょそーでしょ!
大物ゲストを迎え楽しい一時でしたよ♪

久留米から広島の忘年会を手配する変態です!!(・_*)\(-д-;)ペチ

是非バックドロップをかましてつぶされて下さい!!(・_*)\(-д-;)ペチ

たか坊さんも相変わらす来る物拒まずでお元気でした(笑)

来年もしまなみ当たったらいいですねぇ~
またどっか観光行きましょう♪

なかなか皆忙しかったり時間が合わずでバイクでは一緒に走ることが難しいですが。
出来る限り乗り続けたいですね!!

マフラー擦るのは卒業したつもりですが。。。(笑)
Nori (74)
2017年12月07日(木) 21時22分
こんにちは(*´ω`)

広島の皆さまもお変わりなさそうで何よりです♪

私も、九州の重鎮、力さんにはまだお会いしたことがありませんが…パワフルですね♪

そうそう、皆さんそれぞれに忙しくて
バイクで会う機会も減り気味ですけれど…
なぜかバイク仲間ってとってもつながりが強くて、久しぶりに会っても、全然そんな感じじゃないんですよね。

Noriさんともいつからお会いしてないだろう…(遠い目

また西にも遠征して、弟君にお会いしたいです!!
ひろこ (29)
2017年12月09日(土) 13時11分
ひろこさん

こんにちは~!!

そうでしたか。意外とレアキャラの力さん・・・(笑)

なかなか昔の様に皆で気軽にバイクで出るのも難しくなっていますが、こうやって集まるとそんなことが昨日の様ですよ♪

ひろこさんともだいぶ会ってませねぇ~
女子バレーを見るたびにねーさんを思いだします・・・(笑)

次の伊勢では是非お会いしましょう♪
Nori (74)
2017年12月09日(土) 13時49分
1