SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

ペニエヨ☆SNS

宴会屋にいさん、ソシのサイン会に参加!
日付
2011年12月04日(日) 21時02分
 ヨルブン アニョハセヨ~♪

 宴会屋にいさんが今、韓国旅行に行かれてるのはご存知の方もいらっしゃいますが、なんと今日行われたソシのロッテデパートでのサイン会に参加されると連絡が入りました!J.ESTINAのバッグや雑貨等を11/25~11/30までに購入した方の中から抽選で400名のみ参加できるんです。12/2にデパートで発表となってまして、多分行ったら自分が載っててビックリになったのではないかと思います。(買ったのかどうかは聞いてません^^;)

 今回は今までと違って全員来るので最高のサイン会と思います!

 写真のテヨンやティパニが目の前で観れたと思うと羨ましすぎます

 宴会屋にいさんのお土産話を楽しみにしましょうね!

 当然全員のサインは公開していただきましょう♪
あつひこ (74)
すみません、遅くなりました。なんかおおごとになってて。
びっくりです。

サイン会の後YGのコンサートに行って、会場近くのおいしいコプチャン屋さんに寄ってたらこんな時間で、、、すみません。

とりあえず、概略だけで、勘弁してください(笑)

えっと、ソシが最近サイン会をよくやるので、予定していたソウル旅行の間にもあるといいなあってあつさんのフォトにコメしたら、あつさんが今日のことを調べてくれました。

ところがサイン会の参加資格は事前購入による抽選、となっていたので、とりあえずその時間にソシ全員がいる場所がわかっているだけでもラッキーと。そう思ってソシのメンバーを見られればいいなと思って会場に行きました。なので事前購入も、参加資格が当たっていたわけでもありません。

お昼の段階で、あつさんがフォトに上げているような形で会場設営がしてあって、その時間は通常営業だったので近くまで寄って状況が見られました。

そこでいろいろ見ているうちに欲が出てきました。それでダメもとでスタッフに日本から来たけど参加できないか聞いてみたんです。
そしたらしばらく待たされて商品を何かひとつ買えば参加できるようにしてくれるとのことでした。

商品はバックを中心に財布、カードケースまであって全品10パーセントオフ、ものによっては30パーセント更にオフ、っていう商品もあって、かなり安く購入できました。

そんなわけでサイン会の参加資格が簡単にもらえたんです。

サイン会にはメンバー全員そろうのですが、サインはその中の一人、無作為に選ばれた誰か一人のサインをもらえるということでした。
だから全員のをもらえるわけではありませんでした。
まあ、これは会場設営のパネルに書いてあったのですが。
そこは、そんなに甘くなかったんですねぇ。

(続く)
宴会屋 (25)
2011年12月05日(月) 02時40分
すみません、ホテルのパソコンの調子が悪くて。
うまくアップできないんです。

しかも、結局長くなってしまって。
概略どころじゃないですね。


で、続きです。


参加資格券を今度は誰のサインをもらえるかというメンバーカードに交換してもらわなければいけません。
そこで、参加者は選択できないということになっていました。
要は主催者が組み合わせは決めるということです。

ただ行動を早めにしていたのが幸いでした。まだ交換カウンターにはほとんど人が来ておらず、のんびりした空気でした。
私は受付の女性に、わざわざ日本から来たので、絶対ソヒョンのサインが欲しいとダダをこねたのです。
最初は冷たくあしらわれていたのですが、資格券は渡さず見せたまま、こちらは一歩も譲らないという態度で押し問答を繰り返しました。

結局担当の女性は苦笑いしながら、僕にソヒョンのカードをくれました。

これでほぼミッション完了。あつさんにメールを入れたのもこのタイミングです。

その後サインをしてもらうのはBOYSのソヒョンにと決めたので、CDを買いにいき、時間までぶらぶらしていました。

1時間前の5時に会場に着くと、会場は大混乱していました(笑)。
そのため45分も遅れたんですよ。

会場に横付けした車から颯爽と降りてくるメンバー。
7月以来のソシです。
みんなそれぞれすごくきれいになっていたのですが、中でもソニねえのオーラというか、かっこよさは尋常じゃなかったです。すごいかっこ良くて…。

(もう一回続く…)
宴会屋 (25)
2011年12月05日(月) 03時20分
すみません、長くて。これで終わります。


サイン会は無事終了しました(笑)。

えっ!?
省略しすぎですか??

実は7月のコンサートで、なんか恥ずかしくてソヒョンの顔をあまり見られなかったので、今回はちゃんと見ようと決意して望みましたが、ちゃんと見るどころか、思わずいろいろやり取りができました。

両隣のスヨねえとソニねえが僕らのやり取りを見ているのがわかる、視線を感じながらでしたが、思ってたよりも話をすることができたんです。

で、その中身は僕の中だけにおいておきたいんですよね…。ちょっとわがままですが。
同様に、サインも勘弁してもらっていいですか??
サイン以外にソヒョンが書いてくれたことがあって、それをそのまま置いておきたいんです。

本当に申し訳ないんですが。夢のような、わずかな時間ですが、夢のような時間で。

あつさんが書いてくれていましたが、ホントそんな感じです。
ソヒョンと話せたこと、ソヒョンが書いてくれたこと、ソヒョンの手のぬくもり…今はまだ余韻にドヨーンと浸かっていたいんです。

ごめんなさい、本当に。

その分明日からは、フレンドの皆様のお土産探しに走り回りますので。どうかお許しを。
そのうち落ち着いたらぜひ見てくださいませ。

ではでは失礼いたしました。

長々と読んでいただきありがとうございました。
宴会屋 (25)
2011年12月05日(月) 03時30分
宴会屋さん、よかったですね!
羨ましすぎます...

ソシが目の前にいるなんて・・・
考えられないです(><)
しかも少しでも話せたなんて!

ちょっとワガママを言っただけで参加できちゃうって、すごく甘いですね(笑) 誰のサインもらうとかも(笑)

もしわたしがSHINeeのサインとか貰っちゃったら、、、
...言葉では表現しきれない行動を取る事が想像できます。汗

でも、きっと誰にも見せたくないと思います。しばらくは。

だからいいんじゃないですかっ(^^)?
思い出は胸の中にしまっちゃって( ´ ▽ ` )

見せびらかそうと思えば、いつでもできるんですし♪笑


ハラボジっ!
帰ってきたら、お話たくさん聞かせてくださいねっ!
chun (31)
2011年12月05日(月) 05時00分
マジで、めっちゃうらやましーっ!!!!!!!!

そのダダこねたのとか、マジでウケます笑

でも、そこまでしますよね!?

宴会屋さん、お疲れ様でした☆

ペニエヨ魂が感じられました~(^^)/
ふみひこ (169)
2011年12月05日(月) 05時22分
 宴にいさん、お疲れ様でした(^^)/

 400人もいるから全員じゃなかったんですね(^^;でもマンネにたくさん「サランへしてくる」目標は達成できたみたいですね♪よかったですし、うらやましい~(><)

 ソニたんに僕からの「サランへ」はしてもらえましたか?それどころではなかったか(^^;

 お帰りになってからゆっくりお話聞かせてくださいな♪
あつひこ (74)
2011年12月05日(月) 09時26分
宴会屋さん

本当に良かったですね~(*^_^*)

信じられないよう話で、めちゃめちゃ羨ましいです!!

だけど当日に行って、よくサイン会まで参加出来ましたね~!!

宴会屋さんの頑張りを見習いたいです(^^)

また帰ってから、お話聞かせて下さいね☆

ユリン (68)
2011年12月05日(月) 12時49分
驚きました。身近な人が、ソシに会えたなんて‼
しかも我らがソヒョン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢みたいです。私まで何だか感慨深く、泣けて来ます!
良かったですね。宴会屋さん‼

そして、文を見る限り、想像通りのソヒョンが伝わってきます。
嬉しいです。宴会屋さんの行動力、勇気に感動しました。

話を聞くの、楽しみにしてます!
かみちゃん (12)
2011年12月05日(月) 19時54分
僕も、早く宴会屋さんのみやげ話聞きたいです!!!
新年会で、たくさん聞かせて下さいね!!

あんまりにもスゴイので、K-POP ペニエヨのブログに大々的に掲載しちゃいました♪

 こちらへぴょん♪ → K-POP ペニエヨ

Twitterとブログに載せたので、たぶん1日で1000プレビューくらい見てもらえると思います♪
これは、ホントにたくさんの人に見てもらいたいですよね!!

宴会屋さん、お疲れ様でした。
それと、フォトと日記を書いてくれたあつひこさん、ありがとうございます☆
ふみひこ (169)
2011年12月06日(火) 03時54分
宴会屋さん、本当によかったですね。

サインの件、分かります。大事にして下さい。
もう、一生の宝ですね。あと、お話が出来てよかったですね。
しばらくは、いい余韻に浸っていてくださいね。

後、分かったことは必ずソシに会えるということですね。
運もあったかもしれないですけど、会えない存在じゃないって事が分かりました。

みなさん、来年は会いましょうね。
じゅんにゃんこ (43)
2011年12月06日(火) 06時54分