SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

【ミニ四レーサーが繋がり続けるSNS】ミニ四駆ちゃんねる☆

夏が、終わったのだ
日付
2017年10月10日(火) 23時40分
ミニ四駆的にだけどね。
冷静に見れば十月半ば。
だが、なんだこのアホみたいな最高気温は夏かっつのと。


福井、西EXのまさかの二連ちゃん。
が、どうにも地元の公式は気合いが入りすぎてしまうのか福井では一回目は三レーンの謎の飛距離の伸びによってCO。二回目は渋々アルカリを入れて純粋に速度負け。34秒後半じゃどのみち望みなどないわけで。


EXは全レース全く入る気の無い速度でスロープCOwww
いや、福井で一次予選三回だなんて、俺は夢を見ているのかって貴重な体験はできましたが、どうして着実に速度を落としても飛んでしまうのだ君はw
どうも前日にセンターシャーシをいじった際に駆動が改良されすぎてしまった模様。うむ、ではこの速度を維持できるようにして次の公式を頑張りましょうか。





どうもJCの季節は3レーンの調子が出ないので、しばらくはこっちに気合いいれますか。
FM-Aはなんかそんなにやる気ないので、MSフレキの三レーン用とS2ですね。
S2の、駆動は、徐々に良くなって行っているのだー!



今年のJC公式、りざると
・一次負け 3回 福井、EX、静岡
・二次負け 2回 東京、大阪
・薄紙負け 1回 新潟


薄紙が去年みたいなラッキーパンチでないので着実に強くはなっていっているぞ!
やっぱどうにもMSフレキは強いのです。はい。コース的にも相性バッチリでしたし、はい。
ノガミ (4)