SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

【ミニ四レーサーが繋がり続けるSNS】ミニ四駆ちゃんねる☆

5/28 だいにちスローライフビレッジ デイトナ2
日付
2017年05月28日(日) 21時32分
会場はすごい人の数。
駐車場はベタ車高の車じゃ進入不可な臨時駐車場でした。
ノーマル車高で良かったよ(;・∀・)

ミニ四駆ゾーンは大体いつものメンバー。
コースはまたセブンス店長のお手製セクション「カリオストロクライム」が極悪鬼畜。
あまりに完走者が出ないからゼロ着地から1枚着地へ早々に変更。
ゼロ着地で完走出来たのはセブンス店長と俺だけだって(^^)v
その時のセッティングは、SFMトルク1に4.2ギヤ、前後ブレーキをマルチテープ隠し。

1枚着地で速度域が上がり、練習走行では完走1回。
ハイパー3に4.2ギヤ、ブレーキは前緑後赤でレースへ。

3ヒート全てコースアウト。

抽選会も何も当たらず。

次は7月にJC強化イベントをやるとか何とか…。


次のレース参戦は、来週6/4コクピ大会。
解体してあるMA作らなきゃ。
緑羽 (42)
本日はご参加頂きありがとうございました!途中のレイアウト変更は緑羽さんには申し訳なかったです…。あのままだとレースが成立しない恐れがありました…。最初の状態で完走したのは見事でした!
上越市でミニ四駆! (3)
2017年05月28日(日) 22時01分
レイアウト変更は気にしないで下さい。
そして、コース画像勝手に使わせて頂きました(^_^;)
今回に限らずセブンス店長のコースとこのSFMの相性が良いみたいです。
昨年末のセブンスカップファイナル2位もこのマシンでしたから。
緑羽 (42)
2017年05月28日(日) 22時41分
1