SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

【ミニ四レーサーが繋がり続けるSNS】ミニ四駆ちゃんねる☆

2/12 わくわくランドあらい大会
日付
2018年02月15日(木) 00時31分
久しぶりのわくわくランドあらいで、久しぶりのフラット!

保管してたMAフラットマシン、メンテしないで持って行った。

マッハがレース開始直前にお目覚め、その日初めてのコースアウト。

そのままレースへ。

参加人数23人。

予選はタイムアタックを2ヒート。

1ヒート目、コースアウトからのおまけでもう1回、何とか完走出来て14秒88。

2ヒート目、コースアウトからのおまけでもコースアウト。

タイムアタックはオープンクラス4位。
トップは13秒58と唯一の13秒台。

トーナメントはオープンクラス12人中、タイム上位4人がシードでシードGET!

シード故に1回勝ち上がって来た相手とのレース、速度では勝っているが、両者コースアウト。
再レースも両者コースアウト。
長く走っていた自分の勝ちとなり準決勝へ。

相手はタイム2位の方、コースアウト負け、速度も負けてた。

3位決定戦が無かったので、決勝が終わってから上越市でミニ四駆!さんと対決。
ずっと電池交換してないので、コースアウトこそしなかったが速度負け、4位でした。

賞品に両軸用3.7:1ギヤ頂きました。

終わってみればトーナメントは全対決で何の番狂わせも無く、タイムアタックが速かった方が勝つ結果になっていました。

大会終了後のフリー走行でフロントホイールが割れて走行不能。
またいつでも走れる様に直して置かなくては…。



緑羽 (42)