SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

【ミニ四レーサーが繋がり続けるSNS】ミニ四駆ちゃんねる☆

プロジェクトぼっくす撮影再開に向けて
日付
2017年10月17日(火) 20時59分
なんだか久しぶりです。

最近はネットゲームをやり込んで少しの間ミニ四駆から離れていました。自分でも不思議に思うのですが、最近100連敗もして「つまらない」「もううんざり」と散々嘆いているのになんであんなゲームをやり続けているのか疑問に思います。

さて、夏も終わり気が付けばもう10月、気温も下がってきたことだし、やっかいな虫もいなくなり、そろそろ外撮影を再開しようかと思っています。壊れた機材やマシンを修復していて、天候や都合が合う時が来るのを待ちます。

思えば「プロジェクトぼックス」の撮影を始めたのは去年10月の終わり頃。もうほぼ1年たっているんですねぇ。
外撮影であるため天候に左右され、どうしても時間が掛かってしまいます。手順を間違えさしなければ恐らく次の撮影で終わるはず。

振り返ってよく考えれば動画撮影目的以前にこの挑戦を始めたのが私が小学生の時、何度も失敗し諦め、長い間(ま)があるとはいえ20年以上の歳月がありました。
そんな苦労があっても、動画を見た人はどう思うのか
この文書を書いていてふと頭をよぎります。
Mrぼっくす (2)