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http://poke4wd.hatenablog.com/entry/2017/04/20/224708
こちらのブログでも書いたんですが、
「前後でタイヤ径が違う」
これって御法度だと「思って」いました。
やるのであればワンウェイホイールを組み合わせる、的な。
でも。
フロントの径を小さくし、ローフリクションのような滑るタイヤにする。
こうするとフロントの回転数が多くなり、駆動ロスが生まれるわけですが、タイヤが滑るタイヤならそこまで抵抗にならず問題なく走れる、と。
しかもコーナーのスライド力、滑りがさらに上がるので、速く抜けられるようになる。
…
これ検証したことある方、いらっしゃいます?(^^;
GWに実験して見る気ですが…
いろいろあるなぁ、と感心していますw
ではでは。
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