SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

いってた(非公式「いってる」)

素材倉庫など不要!これがホントの「キャラ倉庫」
日付
2017年10月07日(土) 06時36分
満を持して(?)実装された素材倉庫ですが、私は未だに利用してません。
文字通り「素材」しか入りませんし、最近は素材オーダーも殆どやりませんからね・・・

ですがやはり『持ってるだけでいつ使うかわからないアイテム』は増え続けるので
倉庫容量の低下という問題は常について回ります(´・∀・)

なのでキャラ倉庫!使おう!

linkline

ただのネタ用として爆誕した何人かのキャラ倉庫を持て余しているので
文字通り「キャラ倉庫」として「誰が何を持っているか」を分けています。
その一部のキャラを持っているアイテム部類をちょっとご紹介。


キャラ倉庫要員その1
ファンタシースターオンライン2_20171007180210
元々は、ずーっと昔の『キャラ作成キャンペーン』で作成したネタキャラです。

主にfunスクラッチで引いたアイテム類を担当。
結構厳選して残してはいますが、ワリと倉庫はカツカツです。

うはwwwwwwwwwww俺倉庫係wwwwwwwwwww


キャラ倉庫要員その2
ファンタシースターオンライン2_20171007175740
これはもはや衝動だけで作ったただのネタキャラ。
ちなみに、似たようなキャラもいくつかの鯖に存在してます。

余ったルームグッズ類を担当。


キャラ倉庫要員その3
ファンタシースターオンライン2_20171007180045
灰色だけじゃ面白くないな → 黒色も作った。
何故かoシリーズパーツ付けてます。特に理由はないです。

武器迷彩スクラッチボーナス系・キーワード系アイテム。
funスクラッチのロビーアクション類を担当。


linkline

とりあえずこれは一部のキャラですが、他にも

「☆13打撃武器」 「☆13射撃武器」 「☆13法撃武器」
「エンペ打撃武器」 「エンペ射撃武器」 「エンペ法撃武器」


などを、各々のキャラ倉庫で分割して管理しています。
初期容量300のキャラ倉庫でも、多キャラならこういう使い方が出来るので
キャラ倉庫を使用してないキャラがいる人は是非活用を!


秋月 (10)