SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

いってた(非公式「いってる」)

思っていることだけど、どうしても呟けない
日付
2018年02月23日(金) 22時02分
「遠慮することはない」「呟きたいときはつぶやいてほしい、呟かないと分からない」

と言われるとは思うが、イッテル終了しても未だに公の場で思っていることを呟くことに抵抗のある私がいます(汗)


叩かれるから?

リツイートが怖いから?

周りを巻き込みたくないから?

最初から知らない方が幸せだから?


…確かに、最初から呟かない方が身のためだと思うと、呟けなくなるのも当然ということはどう考えても納得いく理由なのかもしれない。

そこで、本当に思っていることをこの場で語ります…。本音なので、ここからは注意した方がいいのかもしれません。































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PSO2で2つ悩み事・・・


SSを見るのにある悩み事が…

…申し訳ないですが、これ以上は言いたくないです。
流石に、これ言うのはまずい気がしたので。(信頼できる相手なら…言えるのですが)




右腕が痛くなり一時休止し、今プレイしてもTA1セットで頭痛くなり、もう緊急にはいっていません。
喋るだけのプレイで楽しんでいますが、過去に晒す人がいたことを知っているので、武器強化しないプレイが将来的にどう響くのか考えると、不安しかありません。

ならば強くなれば…と思っても
「突然のアクシデントを野良は許してくれるのか?」

→過去の経験上、YESとは言い難い。限りなくNoに近い。どうやって付き合えばいいのか、難しい…。
それでプレイしないことが増えることもあります…。



悩み事は以上です。
リアルは安定しており、目指すべきものが見つかりました。それまでは苦労の連続でしたが、救われたことを無駄にしないように進むだけです。

時には悩みを言うことも大切なのだが…

…実はリアルの身内でPSO2プレイしている人がいなくて、ここで呟いているーという感じだったり(汗)
アマランス@元X-W (41)