SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

いってた(非公式「いってる」)

久々ーに更新
日付
2018年05月24日(木) 20時43分
(;´・ω・)全然見ていなかった…というのは内緒

google+のSSアップは…しばらくないと思います。
理由は、「あるシステムでマイキャラが変わった」為。


http://crowinship10.blog.fc2.com/

(;´・ω・)ブログ見たらわかりますが、マイキャラをホーム画面で公開しないことにしました。EP4時代だったらマイキャラを公開していたのですけど、EP5からあるシステムを導入したことでマイキャラの出番がなくなり、出番ないのに公開するのって詐欺かな…と思い、消させてもらいました。

※なおラッピーは定期的に公開している模様(*´ω`*)

追記:既存キャラのリメイクを一部実装したので、もしかしたらgoogle+に投稿する予定があるのかもしれません。



システムなんだけど、「限定公開キャラのデータパッチ」をPSO2のシステム内で作りました。そのため、マイキャラが限定公開のキャラの姿をしています。

限定公開のため姿はブログのみの公開ですし、集会に出す予定もありませぬ…。(見るためには10鯖の人限定のみになります…。)
見たい人はここかツイッターのダイレクトチャットの対応とさせてもらいます…。(注意事項守れる人しか公開しない予定です)


(´・ω・`)それじゃあSSは撮っていないの…?と言われると、そうでもないという。(むしろ撮っている)

(*´Д`)…一度モチベ下がったけど、限定公開キャラのおかげで謎のモチベが出てきて、SS撮るためにPSO2するようになりました。(もうこれでいいんじゃないのかな…?)
アマランス@元X-W (41)