SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

いってた(非公式「いってる」)

お久しぶりですが
日付
2018年05月08日(火) 17時37分
とりあえず、私は元気です。

前回の日記の後、同人誌活動に身を投じてしまった為
殆どinできなくなってしまいました。
ブログも更新できなくなってしまいました。

上手くなりたくて殆ど毎日何かしら絵を描いて
何かを伝えたくて小説という名の駄文を必死に書いています。

そんな事していたら入れなくなるのも当然なので。

フレンドさんも整理しました。
レベルの違いすぎるリアル友とももう遊べないなと、フレンド解除しました。

今残っているのは旦那と元it-tell関係者だけです。流石にフレ解除すると言ったら悲しい顔をされてしまったので…(^_^;)

そんな私ですが、ひょんなことから今いるジャンルでPSO2やってるよーって方と知り合えて、先日6鯖で一緒に遊びました。

久々のPSO2楽しいっすね!


デイリーやってスクショ撮っただけなんですが、気の合う人と遊ぶ楽しさってのを数年ぶりに感じました。

ここ数年ね、私Lv低いし、XH入れるキャラいないし申し訳ない…一緒に遊んで楽しくないかも…と気を使いながら遊んでいたし。
フレンド整理してからは月に一回ぐらいソロでストミやってただけなので。

やっぱり私、PSO2好きなんだな―って思いました。

ただし、ローラさん削除したりEP1~3を廃止した今の運営は絶許。
beancat@豆猫 (42)