SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

FreecivSNS

新年の辞 2018年
日付
2018年01月01日(月) 02時50分
明けましておめでとうございます。

SNS市民同志諸君

今日我々のFreecivSNSは英雄的闘争と偉勲によってめでたく輝かしい2018年を迎えることができました。

期待と栄光に満ちた2018年が始まったのであります。

昨年はSNS共同党の指導のもと政治的闘争において引き続き勝利を収め、さらに革命的熱意によってSNS市民社会の建設を力強く推進することで輝かしく飾ることができました。

昨年は大きな政変はなく、反SNS主義者たるSNSのマスケット兵を信奉する輩がSNSで活動を行いましたが、すぐにそれは打開され、結果的に我らのSNSは革命的平和を手に入れた1年でした。
これもすべて、党とSNS市民が団結し反動分子どもの憎き野望と思惑を打ち砕いた成果であります。

SNSは5年目を迎え、徐々に成熟したSNS社会を構築しつつあります。これまでの政策である「市民共和」が浸透し、政治においても党中央委員会がSNS市民を導く最前衛として定着しました。

党がSNS市民を導き、SNS憲法体制が権利を保障するこの体制を長く維持することが安定したSNS社会を享受する上で必要であり、2018年もこの体制の維持を行っていきます。

2018年もSNS市民は力強くSNS社会を建設していかなければなりません。

2018年もFreecivSNSは様々な困難を闘争をもって解決していきます。SNS市民の各位が充実したSNS生活を送れることを心より願っております。


FreecivSNS万歳!! SNS市民万歳!!


2018年1月1日 SNS共同党中央委員会委員長 KINOKO
KINOKO