SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

BATTLEFIELD4(BF4) SNS

BF3とBF4の変化点
日付
2013年04月29日(月) 00時21分
みなさん日記書きましょうよ日記。そらぁ戦うことに忙しいのも分からんでもないですがね。ほら、寂しいじゃあないですか、登録しただけって。

ってな訳でテキトーなことを書きます。暫定情報&誤訳により変な事言ってるかもしれないので、その時は教えてね。





http://bf4central.com/
↑このサイトを今日1日ボンヤリ眺めて、BF4になって何が変わるのかなって事を調べてました。

一番の感心事は、M1ガーランド系列銃が廃止されていないかどうか(つまりM14もしくはM39EMRが居るかどうか)。
二番目の感心事は、地上兵器が増えたり減ったりすることかな。


結論から言うと、なんか全部変わりが無いように見える。BF3⇔BF4で差分なし。マップが増えるだけじゃあないのかね。
各兵科の役割やキットも代わり映えなし。DLC武器だった奴やDLC車両だった奴がベーシックマップで使用可能っぽい記述があったけど、既に全部使ったことのあるプレミアムユーザー達にとってはどーでもいいこと変化なしだ。
タンク・シューペリオリティで問題になっている、旗が一本ってのも変化なしの様子。よくもまたSOFLAM SUPERIORITYにするつもりだな?

ブラックなウープスみたいに、ナムの地獄から急にサイバーパンクな近未来に飛ばされるわけじゃあない。なのでサプライズは無いかもしれない。逆に急激な変化が無いって事なので、BF3の現代戦争を気に入っている人は、問題なく遊べるんじゃあないかな。



まだまだ情報が出てくるだろうから、今の段階で分かるのは、BF3とBF4はそこまで変化なしって事。今後の情報に備えよう。

あ、どうやらBF4もプレミアムするみたいよ。値段も大体一緒の$50ですって。
あと、BF4BETA参加者は、なんかドックタグもらえるみたい。欲しいコレクターの人は、BF4デジタルデラックス版かMOH:WFを買おう!
oops@ (1)
BF4の新しい情報が出てこないと寂しいですね。
私もウォッチして何か発信できないか見ておきます。

海外でBF4予約すれば、北米発売日に出来るんですよね。
また、日本だけ発売日が少し遅いというのがありそうで・・
などと言って発売日が確定するまで予約を控えてる組です。orz
fuji_nice (199)
2013年04月29日(月) 06時11分
>fuji_nice =サン
ドーモ。
アタクシは推奨動作環境が公表されるまで予約を控えてますね。というか環境が判明していない時点で予約をさせる会社もどうかとは思いますが・・・

多分グラボをGTX560Tiから変えなければいけない、もしかしたら電源も変えないといけないかも、と不安要素が多すぎて、マネーをどれだけ確保していればOKなのか分からないんですよね。
結局先行予約したって、動作環境揃えるころにBETA版終わってしまっていたら、予約する意味ないですし。
逆に、機材揃えても、肝心のゲームを買えなければ意味ないですし。

早くスペック情報を出して欲しいです・・・・・・
oops@ (1)
2013年04月29日(月) 10時59分
1