SNSランキング   リアルタイム更新情報   新しいSNSを作成(無料)

BATTLEFIELD4(BF4) SNS

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
日付
2013年04月15日(月) 23時32分

親のFPSの悪い先入観によってPCゲーム自体いいものだと思っていないよう。

受験も控えていることもあってPCはオフライン状態にされている模様。

かろうじてBFのストーリーモードはプレイ可能…>_<…

昨日聞いてみたら「ITパスポート」を取って、定期テストで一桁の順位を取ればPCを解放してくれるらしい。

まあ10月まで待つよりははるかにマシだという事で、今日から猛勉強()

前までノートうつしてなくても放置だったのに、友達に借りてうつすくらい変わった。

これでノルマを越えれないと意味ないけど(笑)



GPUの話、今のところPC類に使える予算は7万。

GTX670SLIにしてもいいかなーと思ったけど、冷静になってみるとやっぱりGTX780(仮)を待った方がいい。

GTXシリーズの奇数は偶数の改良版って聞くけど600台よりは性能は上がるだろう汗


とここで自己紹介

ここで日記を書いてる人は少ないみたいですが…

BFプレイネーム:[WR]Heli_Hannover

名前:HannoverともいいWR(ウォーロック)ともWRはほとんど呼ばれませんが()さらに諸事情あってバーガーとも

年齢:17(高3)

性別:男

所在地:岡山県の南の方

FPSプレイ歴:WARROCKを3年ほど、AVA3ヶ月ほど、BF3130時間くらい…笑

所属クランについて:「WARROCK」タグは「WR」で活動しています。
現在は自分含め3人で活動しています。
構成:兵器厨2人(主に空)と歩兵1人(拠点取ってくれたり、裏取してくれたり)です。
今後:どこか人数いるクランに入りたい!クラン戦などを行っているところです!
是非こんな奴らをいれてやっていい!というクラン様がいらっしゃいましたら出来ればSkypeで声をかけて下さい(≧∇≦)
SkypeID:speakersxga2011
VCはTS Skype マンブル ベントウなど大抵準備できます。
しかし、今はINできない状態ですのですぐには対処できないですが(汗)


まあこんな感じです。

BF4でもヨロシク!
Hannover_ (1)
頑張ってください!
情報処理技術者試験の勉強ははじめ過去問をやるのが基本ですよ。
fuji_nice (199)
2013年04月16日(火) 00時00分
コメントありがとうございます。

ITパスポートの受験方法がPCを使うことになって良いのか悪いのか…
とりあえず苦手な中問から勉強して行きます!
Hannover_ (1)
2013年04月16日(火) 22時31分
1